2016年11月20日日曜日

譲渡会大盛況!

皆様

いつもお世話になっております。
しっぽの会のおばさんです。
11月20日に開催しました譲渡会はおかげさまで大盛況となりました。また譲渡会の当日はご都合が悪く、個別にお見合いに来てくださった方もあり、多くの子猫がトライアル決定いたしました。




















以下トライアルが決まった方々!

モカは、里親募集サイトで見つけてくださったご家族が、譲渡会会場に会いに来てくださり、トライアル決定です。







牛柄ポッキーも、先住猫のお友達を捜しておられる方が譲渡会に来てくださり、ご希望頂きました!





白に黄色いポイントが出てきた、おたべ君。
譲渡会に来てくださったご家族のお父様におとなしく抱かれて、トライアル決定です!







譲渡会の日にご都合悪く、個別に会いに来てくださったご家族に決まったのは、銀杏兄妹!一緒にトライアルに行くことになりました!!





まだ人慣れ修行中ながら、見初めて頂いた芳(ハウ)!




この他、譲渡会に来てくださった上で、現在ご検討中の方がいらっしゃいます。



内弁慶クッキーは、猫カフェでなんちゃって窓際営業するところまで進歩しましたが、まだまだ会場になれておらず、今回はご縁がつかめませんでした。クッキー次回は頑張ろうね!












今後のトライアルの進展状況などはこのブログの他、しっぽの会猫Cafe Calmのブログ等で随時お知らせして参ります。
一時保護猫20匹を超え、前途多難と思われた、子猫の貯金箱ですが、おかげさまで多くの猫にご縁をいただきました。メンバー一同心より感謝いたしておりますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿