2016年3月22日火曜日

猫ミルクと離乳食

皆様、お世話になっております。
しっぽの会のおばさんです。
みつばちズをきっかけに始まった「子猫の貯金箱」早速大勢の方がブログを見に来てくださり、また猫カフェcalm店主の友人知人を中心に多くの方からご支援を頂いているそうで、一同本当にありがたいことと感謝しております。

さて「高い高い」と話題の猫ミルクがこちらでございます。
他のブランドもあるのですが、こちらはダマにならず溶けやすいもの。
どこで買うかによって多少異なりますが、おおむね1缶1500円から1800円程度。現在みつばちズは1週間で1缶程度消費しているようで、現在3缶目に突入。体が大きくなると、消費量が増えてくるでしょう。
これまで6缶ほど差し入れがあったそうですm(_ _)m





次に「高い高い」と話題の離乳食。いくつかブランドがあり、最近種類も増えているようです。こういうのが一袋約80円。1ヶ月過ぎる頃から食べ始め、個体差、成長段階による違いもありますが1匹あたり1日2〜5袋程度消費するでしょうか。そうすると離乳食の時期は5匹の食費が1日1000〜2000円程度はかかるということになりますね(^^;)






この他にお尻ふき用のティッシュ、保温のための使い捨てカイロ、トイレに行くようになったら猫砂などが必要になります。そして風邪や下痢したときの医療費が高いことは動物を飼っておられる方ならご存じの通り(>_<)


引き続き、皆様のご支援よろしくお願いいたします<(_ _)>



生後約2週間になったみつばちズ


0 件のコメント:

コメントを投稿