2016年3月31日木曜日

お詫びが、ふたつ。

「とよなか子猫の貯金箱」みつばちズへの
みなさんのお気持ちの詰まった
ご寄付や支援物資を頂戴して居ります。
ありがとうございます。
 
ブログメンテ担当の
★あにまるライフ豊中★のimokoです。
みつばちズの保護から、豊中しっぽの会のオバさん発案で、
皆さんに、広くお支えのお願いをしてみよう!と
バタバタと考えつつ進んで参りました。 

こちらのブログも、きっとご覧になるたびに
レイアウトがガチャガチャと変わっております。
落ち着きのない事で、申し訳ございません。

お詫びが2つございます。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 *1* ブログのサイドバーからご連絡フォームから
    メッセージを送ってくださった、何人かの皆さん 
    ご連絡が迷子になっているかも知れません。

こゝろ込めてメッセージを送って頂きましたのに、
ブログパーツの整備をしている間に消失しました。
imoko個人の失敗です、申し訳ございません。

不安定だった連絡フォームを差し替えました。
返信が届いていない皆さん、恐れ入りますが
メッセージを再度送信頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。m(_ _ )m

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 *2* ご寄付の振込先が、ゆうちょ以外の
    他行からの振込の店番を記入していませんでした。
    店番は408(ヨンゼロハチ店)です。

ゆうちょ銀行からの振込の記号番号
他行からの振込の際に必要な、店番、
口座番号(ゆうちょ振込の番号より桁数が1つ少ない)
サイドバーにアップしています。
*コピペが出来るよう、画像の下部にテキストあります。

宜しくお願い申し上げます。


 
今後、不手際が減るよう努めます。
口座の件は、とよなか子猫の貯金箱のことを
インスタグラムで発信下さっている
「すずママさん」から教えて頂きました。
 ありがとうございました。

なにか気づかれたこと、ご意見や感想なども
ご連絡フォームからお聞かせ頂けると嬉しいです。
お待ち申し上げております。
 
       ★あにまるライフ豊中★ imoko

0 件のコメント:

コメントを投稿