2016年5月22日日曜日

『猫雑貨 キスキスコーシュカ』さんの“寄付金付き猫キッカー”のご紹介です。

こんにちは、またまたcalm店主ですm(__)m

『とよなか子猫の貯金箱』へのご支援、いつもありがとうございます。

今日は大変ありがたいご支援のお知らせです。
当店にて販売中の猫雑貨(猫のおもちゃ)を制作されている『猫雑貨キスキスコーシュカ』さんより、“寄付金付き猫キッカー”の企画販売のお話を頂きました。
※猫キッカー→猫さんが抱えてケリケリ、カミカミするおもちゃです。
詳細は当店のブログでもお知らせしていますので、内容が重複しますがご了承ください。

寄付金付きというか、なんと商品の売上げ全額を『とよなか子猫の貯金箱』へご寄付くださるという、大変有難いお申し出に一同大変感激しております(;▽;)
本当にありがとうございます!!
お家の猫さんやお友達の猫さんに、この商品をご購入頂くと自動的に寄付になるという、人も猫も嬉しく楽しい企画販売となっております。


その猫キッカーがコチラ!!
おひとつ¥300・サイズ12×5(cm)・またたび入りです。
お家の猫さんへのお土産に、猫と暮らすお友達への贈り物としていかがでしょうか?


猫柄・レトロ柄・ポップ柄・北欧風柄など、色々揃っています♪
是非お手にとってご覧ください^^

オーナー様ご自身も3にゃんと暮らしていらっしゃいます^^
あにまるライフ豊中さんから保護猫2にゃんを迎えられ、この活動を応援くださっています。

猫キッカーは当店限定販売ですが、キスキスコーシュカさんのネットショップでは、猫の首輪やベッド、おもちゃなどがご購入可能です。
ひとつひとつ丁寧に制作、販売されています。
レトロ可愛い布地、海外のビンテージ布地などを使用した商品が沢山ありますので、お気に入りの逸品を見つけてください♪

以上、calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿