2016年5月9日月曜日

みつばちズ・イオ改め『ヤオ君』、正式譲渡です!!

こんにちは、calm店主ですm(__)m

『とよなか子猫の貯金箱』への温かいご支援、いつもありがとうございますm(__)m

5月4日よりトライアル中だったみつばちズのイオですが、開始3日目にして「うちの子宣言」を頂き、正式譲渡となりました!!
お届けした日から全く物おじせず、我がもの顔でお家の中を闊歩、子猫の順応性の高さには毎回驚かされます^^;
新たな猫生のスタート、新しい名前は『ヤオ君』になりました!!
小学2年生のお嬢さんが一生懸命考えてくれた、愛情たっぷりの名前です^^

早速、里親様から届いたお写真をご紹介します♪

おすましヤオ君♪



こたつ布団と同化、よく見失ってしまうとか^^;



安心しきって、見事なおっぴろげを披露(笑)



とても明るい素敵なご家族に迎えて頂きました^^
うちの子宣言当日、ワクチン接種にも行ってくださって、費用もご負担くださいました。
そして「今後の活動に」とご寄付までお預かりしました。
温かいお気持ちに心より感謝いたします。
ほんわか明るいKご家族の皆さま、ヤオ君をどうぞよろしくお願いいたします!!

皆さまから温かいご支援を頂き、ここまで大きくなれたみつばちズ。
まずはヤオ君が巣立ち第一号として本物の幸せをつかみました!!
保護当初より見守ってくださった皆様には、心より感謝申し上げますm(__)m

只今トライアル中のアポ、今週お届けのキュレとアリ、ご縁を待つニン、それぞれの様子は順次ご報告させて頂きます^^

以上、calm店主でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿