2016年9月1日木曜日

譲渡会ご報告と、ご新規さん

皆様

いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
しっぽの会のおばさんです。
すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、去る8月21日、第1回とよなか子猫の貯金箱主催、子猫の譲渡会を開催いたしました!
当日は計17匹の猫が参加、7組の里親希望の方々が来てくださいました。
来てくださった方は皆さん真剣に里親を希望されていたことから、7組のうち6組の方が1匹ずつ,合計6匹がトライアル開始となりました。


















詳細については,他のブログですでにご紹介されていますので、ご覧ください。→こちらこちら
猫cafeという猫にとっては安全な環境での譲渡会でしたので、フロアで猫は自由に行き来することができました。来て頂いた方々には十分猫と触れあい、性格なども見ながら、じっくりと「この子!」を選んでいただくことができました。また、里親募集中の猫17匹、猫カフェの猫6匹のねこねこねこ、まさに猫まみれ、猫好きにはたまらない譲渡会でもありました(^o^)
また開催しようね、という話になっておりますので、ご期待ください。




さて、そんなこんなで、トライアルの決まった子たちもいますが、まだまだ里親募集中のかわいい猫がたくさん待っています。

例えば!


やたら人なつこい黒白ハチ割れ兄弟おまけズのクッキー





おまけズのポッキー





膝乗り大好き、ちょび髭女子の沙和ちゃん





毎日お祭りワッショイの夏祭りズ、まっちゃ君





同じく夏祭りズ、イケニャンれんにゅう君






ご紹介が遅れてますぅのご新規チビさんたちも!








暑かった夏もいよいよ終わり、猫の暖かさが恋しくなる季節がやってきます(^o^)
猫との暮らしをお考えの方からのご連絡を、猫ともども首を長ぁくしてお待ちしております。(右のメールフォームからご連絡ください。)










0 件のコメント:

コメントを投稿