2016年7月13日水曜日

あじさいズ『シソ・小梅・しょうが』正式譲渡です!!

こんにちは、calm店主ですm(__)m
『子猫の貯金箱』への温かいご支援、いつもありがとうございますm(__)m

当店のブログでも先日お知らせしていますが、支援子猫たちの近況報告です。
先日、みょうが改め『モカちゃん』が正式譲渡になりましたが、トライアル中だった『シソ・小梅・しょうが』もめでたく正式譲渡となりました!!

まずは、トライアル1週間未満でスピードうちの子宣言を頂いたシソ改め『ぐりちゃん』^^
里親様は子猫の貯金箱に「寄付金付き猫キッカー」をご提供くださっている“キスキスコーシュカ”のHオーナー様です。
既に3ニャンと暮らしていらして、4ニャン目にぐりちゃんを迎えてくださいました!!


ずっとのお家をみつけたね^^

あっという間に先住猫さんたちの中に溶け込んでしまったぐりちゃん、順応性の高さに嬉しびっくりでした^^;
特に黒猫ソロ君にはよく甘えていて、フミフミチュパチュパ、ゴロゴロ炸裂だそうです^^
Hオーナー様にはまだツンデレらしく、ぐりちゃん攻略を頑張っておられます(笑)


お兄ちゃんたちと川の字でお昼寝♪
Hオーナー様、3ニャンのお兄様方、ぐりちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!



続きまして、小梅改め『チョコちゃん』、トライアルぴったり1週間で正式譲渡となりました^^

ママのお膝でうふふ♪


保護時はシャーシャー威嚇女子でしたが、環境が変わったことが功を奏したのか、めっちゃ甘えたの構ってちゃんに化けた模様です(笑)


実は抱っこ好きだったとは(笑)

 チョコちゃんにはパパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ました^^
Aご家族の皆さま、チョコちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!


最後はしょうが改め『こはくちゃん』、こちらも約1週間での正式譲渡となりました^^
トライアル開始後、環境の変化から体調を崩したことから、こはくちゃんの将来について真剣にお考えくださいました。
ですが、体調が回復したと同時にめきめきと新しい環境に慣れていき、家族の一員に迎えて頂けることになりました!!


こんなリラックスした寝姿も^^
 
 
先住猫のあんずちゃんとも仲良しです♪
 
 
ふたりの秘密基地ですか?
 

こはくちゃんにはパパとママとお姉ちゃんとお兄ちゃんが出来ました。
先住猫のあんずちゃんの他にウサギのみかんちゃんも家族です^^
Mご家族の皆さま、こはくちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!


あじさいズ唯一の男子、らっきょは只今トライアル中です。
経過はまたご報告します^^

らっきょ、がんばれー。


皆さまからの沢山のご寄付で育ったあじさいズ、これからは幸せな猫生を過ごすことと思います。
温かいご支援、応援を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。

子猫の貯金箱には、また新たな支援子猫がおります。
引き続き、皆さまの応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿