2016年7月23日土曜日

あじさいズ・らっきょ正式譲渡!!&支援子猫たち近況報告です。

こんにちは、calm店主ですm(__)m
『子猫の貯金箱』への温かいご支援、いつもありがとうございますm(__)m

7月9日よりトライアル中だったあじさいズの「らっきょ」ですが、無事トライアルを終え、正式譲渡となりました!!
体調不良でトライアル開始が延期になり、他のきょうだいより少々出遅れたらっきょでしたが、とびきりの幸せをつかみました!!
新しい名前は『ジャミ君』になりました^^


てっぺん取ってご満悦。



先住猫ダダ君(♂)とラブラブな毎日^^;
男の子同士ですが相性バッチリのようです。
やさしいお兄ちゃんが出来て良かったね♪



先住犬のみるくさんともガラス越しに交流を図るなどしているそうです^^

相性ばっちりだった先住ダダ君とジャミ君。
里親様より「ふたりを引き離すことは出来ません!!」と仰っていただきました(;▽;)
犬猫同士がとても仲良く、娘さんたちはやきもちを焼いているそうです(笑)

トライアル開始前に、里親様より「支援子猫たちに」とご寄付をお預かりしました。
温かいお気遣いを頂き、心より感謝申し上げます。
Gご家族の皆さま、ジャミ君をどうぞよろしくお願いいたします!!

****************************************
続きまして、只今支援中の子猫たちの近況です。
なかなかお知らせ出来ず申し訳ありませんm(__)m

10日間ほど入院していた『よんちゅ』が無事に退院しました。
ゴハンもしっかり食べられるようになり、元気いっぱい(ヤンチャ)です。
月齢の割に体重が少ないので、もう少し体調面を整えます。
ワクチン接種可能になれば、里親様募集を開始したいと思っています^^


よんちゅ「鼻の横、栄養取るチューブで出来たハゲやから!! 鼻水ちゃうから!!」
 すぐ生えるよ(笑)
 
 
 
次に、3匹兄妹の七夕ズ、店主預かりのあまちゃんは目の治療継続中です。
Hさん宅にステイ中のおりちゃんとせいちゃんはしつこいコクシジウムの駆虫を頑張っています!!
 
 
あまちゃん「お薬飲んで、頑張ってます!!」
 


そして、こちらも目の治療を頑張り中の香くん。
只今預かりNさん宅にステイ中です。
コクシジウム駆虫も頑張っています!!

外で暮らしていたとは思えない人大好きな香くん♪
ほんまに可愛い子です^^ 


子猫の貯金箱へは、本当に多くの皆さまにご支援を頂いております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
保護時、状態の悪い子たちにも、お預かりしたご寄付で充分な医療を受けさせることが出来ています。
心よりお礼申し上げます。
現在保護中の5匹の子猫たち、引き続き温かく見守ってくださいますようお願いいたします!!


以上、calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿